あいのり桃の母って
やっぱり少し変わってるよねキメてる



なんて言うかすごい
自分を持っていて
突っ走っていて
まわりの話をあまり聞かないと言うか
そんな感じがする驚き


でもいつも思うのは
blogで見てるから
そう思うのであって
意外と近くにいたら
面白くて好きになったりするのかも???


分からんけど笑







好きなこと好きなだけしてて

自分に自信があるから

年齢の割に元気なんだなって思う驚きびっくりマーク



ゴルフとかしててすごいな驚きびっくりマーク




でもえ???って思うことも
たくさんあるけどね。。



作ってる料理とかどやぁって
載せてたりするけど
え???って思うものが多いし
ちょっとびっくり驚き





でもあれも直接食べたわけじゃないし
食べてみたら意外と
美味しいとかなのかもしれない???


桃は母親がああ言う風に
blog発信してて
やめさせないのかなって思ってたけど
blog歴はちづ子さんの方が
長いらしいゲッソリ


なんでもちづ子さんが
作った商品を桃が宣伝するのに
blogを始めたんだとか???







桃も将来あんな風に
なるんだろうなって思う驚きびっくりマーク


それまでアメブロあるかな???



今後も見守っていきたい家族笑


​あいのり桃が紹介していたサロニア!今は使ってるのか謎










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー