アメブロの幼児ランキングに
わたしいるのですが
いつも良くて6位で
基本的に6位から10位を
うろうろしておりますひらめき飛び出すハート



ちなみにアクセス数は
そこまで変動もなく
周りがアクセス数多いときは
わたしのランキングも
下がるんだろうなって感じで泣き笑い



しかし本日4位びっくりマーク


本日のアクセス数より
かなり多かったときは
7位とかだったのに
なんだか謎です驚きびっくりマーク






やっぱりアメブロの

ランキングって操作されてる???




あともう1つ

blogの人気に関して

怖い話を聞いてしまいましたゲッソリ



アメブロでランキング上位のブロガーは

離婚するか大きな病気になるびっくりマーク

と言うことですゲッソリ



確かにだいたひかる→乳がん

あいのり桃→離婚

堀ちえみ→舌がん

あいのりクロ→離婚

オギャ子さん→子供の難病

ドキ子さん→離婚

あいのりでっぱりん→離婚


分からないけど

芸能人だからって言うのも

普通にありそうだけどね悲しい



でもそれ聞いてから

ランキングは程よいランキングで

良いなって思いました凝視びっくりマーク







アメブロもいつまで続くか

分からないし

わたしはのんびりやっていこうと

思っております昇天





今後とも宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー