はあちゅうは離婚したことで
強くなったと思うし
やっぱり自分の売り出し方を
知ってる人は強い凝視びっくりマーク


これをやってみようびっくりマーク
思うことがあれば
飛び込んでいくし
さらに周りも巻き込んで行くので
わたしも10年後
こう言う38歳になりたいなぁ
とは思ったりもする驚きびっくりマーク



やっぱり現状に満足して
それだけで過ごしていても
いつかはダメになってしまうし
もっと努力というか
危機感持ってやっていかないと
ダメだとは思うんだよねゲッソリ






アメブロでただただ

blog書いてるブロガーさんもいるけど

それだけじゃダメだって人は

他のところでも動いているとは思う目がハートびっくりマーク



それができる人は

素敵だなって思うほんわか花




はあちゅうまたコラボ商品

出していくみたいなので

楽しみではあるうさぎのぬいぐるみ花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク