突然。。

サンタさんはいつ来るの???
と長男に聞かれたひらめき飛び出すハート


パーティーした日の
夜じゃないかな???とは
言ったんだけど凝視びっくりマーク



我が家は24日夜に置いて
25日の朝に発見びっくりマークというのを
毎年してるのですが
25日の夜に来る家もあるみたいだし
バブリーたまみのところは
昨日置いたみたいだねほんわかびっくりマーク



家庭家庭で理由もあるし
この日というのはないけどゲッソリ







ちなみに我が家は
本日パーティーしましたうさぎのぬいぐるみ花


子供たち希望で

ホットプレートで焼肉笑




















姉も旦那も子供たちも

楽しそうだったからよかった花





みんな寝たら動き出します目がハートびっくりマーク



結局次男はラキューにしましたおねだり


双子たちにと思って
購入したラキューを
次男と双子どちらかにして。。

※多分予想では四男がとる驚きびっくりマーク



双子どちらか様に
慌てて三輪車にも自転車にも
なるやつを買ったよニコニコ飛び出すハート



長男がキックボードだけど
次男がとってもいいし凝視びっくりマーク


喧嘩になりそうだけど
誰がこれとは決めずに
クリスマスツリーのそばに
置いておくことにします絶望







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー