柏木由紀が卒業前の
ラストシングルで
初の単独センターだってひらめき飛び出すハート







AKB48の最年長センター

じゃないかしら???



そしてこの記録は

絶対に破られない気がするびっくりマーク







ゆきりんいつ卒業するんだろって

ずっと思ってたけど

自分の中でやり切ったびっくりマークって

思えたのかなほんわか花



卒業したら結婚したいらしくて

それもそれで

今後が気になるところよね驚きびっくりマーク



卒業公演でまゆゆ来なくても

手紙でもなんでも

出演してくれたらいいのにね真顔




わたしの中では

渡辺麻友と柏木由紀がペア

だったからさみしいなゲッソリ






指原莉乃推しで握手会にも

言ってたわたしが

ゆきりんが卒業することにより

本当の本当にAKBから

離れるときが来た気がします目がハート飛び出すハート




お疲れ様ーーー

ありがとうーーー目がハート



​タイトル未定のままもう予約できるみたい!すごーーー











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー