楽天トラベルは
楽天スーパーセール中が
かなりお得なので
来年の旅行も今予約
取っておくのがお勧めです目がハート飛び出すハート





去年は次男の誕生日で
千葉県のホテル三日月に
行ってたんだっけニコニコびっくりマーク




また三日月行きたいうさぎのぬいぐるみ花




今回もスーパーセール中に
良さそうな宿
探してみようと思いますひらめき飛び出すハート




でも今年はレゴランドや
青森行ってて
かなり旅行三昧だったから
来年は少し控えたいけど
でも子供たち楽しみにしてるからな赤ちゃん泣き






はあちゅうが行ってた
おもちゃ王国も行ってみたいな。


あといまだにハワイアンズが
定期的にハガキをくれて
イベント情報を教えてくれる目がハート飛び出すハート


そういうのあると
また行きたいなって思うニコニコびっくりマーク





いろいろ連れて行ってあげたい。



​いちご狩りの時期だね








​旅行に役立つもの






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート