才賀紀左衛門の息子が
ずっとえりさんそっくりで
才賀紀左衛門っぽさって
全くなかったんだけど。。


なんか最近のふとした表情
才賀紀左衛門ぽさが出てるネガティブ


これから顔が変わっていくにつれて
才賀紀左衛門が
出てきちゃうのかしら???


顔は似ても性格は
似ないでほしいし
将来あんな感じに女に
だらしなくならないでほしいゲッソリ


女関係のああいうだらしなさって
遺伝とかあるんかな???


それとも元々の性格とか???


環境とかそう言うのも
大きいのかな???






どう育っていくのか
楽しみではあるよねゲッソリ


だいたひかる息子と
あいのり桃息子たちと
才賀紀左衛門息子と
あいのりクロ娘は
将来どうなるのか気になる。。



​クリスマスケーキの早割はじまってる










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー