最近だいたひかるのblogを
ちょこちょこ見るんだけど
息子くんが着てる服が
可愛いなぁと思う指差し飛び出すハート

 

​おさるのジョージだったり。。







​ディズニー系だったり







​ラルフローレンだったり。。




なにこれ可愛い目がハート
て思うものを着てたりする驚きびっくりマーク


いろんなブロガーさんの
息子たちのファッションみるけど
わたしの中で1番
心揺さぶられるblogかもうさぎのぬいぐるみ







男の子って小学校入ると
柄物着なかったり
無地のもの地味なもの好むから。。



自分が着せたい服
着せられるのって
それまでなんだよねゲッソリ



楽天マラソン始まるし
いろいろ見てみようかな驚き花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー