blogランキングに
見慣れないおじさんがいて
この人誰なの???と
思ってみてみたら
堀ちえみの旦那だったひらめきびっくりマーク



堀ちえみの旦那が
オフィシャルblog開設したらしく
堀ちえみのこと
いろいろ書いてたねほんわか花



やっぱりアメブロって
有名人の嫁とか旦那が
blog開設する率高いゲッソリ






だいたひかるとか
あいのり桃とか
桃に至っては母親もだしねゲッソリ


芸人の嫁も開設してて
でもその中でもblog面白い人は
ランキング上位で
◯◯の嫁とかそういう
肩書きなくてもある程度分かるよね驚きびっくりマーク



パンサー尾形の嫁の尾形あいさんとか
はんにゃ川島の嫁の川島菜月さんとか
常に20位以内には入ってるほんわか花



芸能人同士が夫婦でやってるのも
本当に多いしね驚きびっくりマーク


辻ちゃんのところとか
海老蔵のところとか
↑ここは娘もそのうちやりそう目がハートびっくりマーク





ranking自体が不正だって

言われることもあるけど

やっぱりアンチが多い人が

ランキング上位なのかなーーー

とは思うよね赤ちゃん泣き



あとはネットニュースに

なりやすい人とかね悲しい



とにかくblogランキング

ウォッチャーにしたら

新しい人が入ってくるのが

かなり楽しいです笑












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー