今日の朝に幼稚園バスの
待ち場所に行ったら
安達祐実似ママが
モヤモヤするーーー赤ちゃん泣き
と言ってて。。


つわりか???と思ったら
滝川クリステルの妊娠に
モヤモヤしてしまったらしい凝視







安達祐実似ママ自身
2人目の妊活でいろいろ悩んで
40代突入した今
第二子絶賛妊娠中なんだけどニコニコ飛び出すハート



滝川クリステルは46歳で
第二子妊娠かぁ。。


小泉進次郎と結婚したときに
多分子供出来ないんじゃないかって
思ってたんだけど
妊娠して出産して
正直一人っ子かと思ってたケド驚き


46歳で妊娠はすごいなぁ。。



安達祐実似ママも
何に対してモヤモヤしてるのか
分からないんだケド
モヤモヤしてると言っていたよネガティブ


40代だと年齢的に
妊娠を諦めた方もいると思うから
そういう人たちからしたら
希望の星というよりも
なんでも手に入れてる
嫌な女と思ってしまうのかもしれないね赤ちゃん泣き


難しいーーー悲しい







人の妊娠って喜べないときもあるから
有名人だからって
公表する必要はないよね赤ちゃん泣き












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー