今日急に風が冷たくて
少しびっくりしましたひらめきびっくりマーク


そろそろ秋服???と思ったので
今日はこちらを
紹介させてくださいほんわか花


こちらです目がハート花





ポケット付きリブ長トレーナー目がハート花



なんとこちらバージョンアップで
ポケットがつきましたうさぎのぬいぐるみ花





※ここにさりげなくポケットがうさぎのぬいぐるみ




さらにカラーもリニューアルして
新色登場で20カラーになったよニコニコびっくりマーク



Mサイズでもゆったり着れる
サイズ感だし
袖リブが長いデザインで
可愛く着れて家事などもしやすい
デザインになっておりますほんわか花


裏起毛なしなので
秋から春まで着れちゃうよ飛び出すハート



​袖こんな感じ



お尻がすっぽり隠れる安心の丈感で
いろんなカラー欲しくなるうさぎのぬいぐるみ


わたしはブラックにしたケド
明るい色とかも欲しいニコニコ飛び出すハート



そしてなんと今回びっくりマーク


非公開の限定クーポンが
配布されておりますーーーびっくりマーク


配布クーポンにより
【1,150円OFF】でご購入いただけますほんわか花


こちらですーーー!​

イベントバナー

 

ご利用可能期間は
9/25(月)0:00~9/30(土) 23:59まで花


本日ちょうど5のつく日で
ポイント5倍デーなので
この機会にぜひスター



​ウリッカさんはオススメ






イベントバナー