今回楽天スーパーセールで
購入したものが
届きましたひらめき飛び出すハート


まずぬいぐるみ置ける
ハンモック指差し飛び出すハート




本当は壁に付けたり

するらしいんだケド

カーテンレールに引っ掛けましたニコニコ花








やっぱり寝るところの

まわりに置いてると

どうしても散らかって見えちゃって

こうやって浮いてることにより

部屋が汚く感じないうさぎのぬいぐるみ花







ぬいぐるみって

手放すとなると寂しいから

本当に必要無くなるまでは

手元に置いておきたいよね目がハートびっくりマーク




​車とかの天井のも気になってる







あとは掃除機ーーーニコニコ花


ダイソンを購入しましたスター





今セールやってて

通常よりもだいぶ安い驚きびっくりマーク


※それでも高いけど。



うちはずっとダイソンだったケド

壊れて強が使えなくて弱で掃除してたから

あんまり吸い取れてなくて。。



今回購入して強で掃除したら

吸取力半端なくて

ゴミがすごいことになったほんわか花


高いけどやっぱりダイソンがいい花








あとはデルバラ茶目がハート飛び出すハート

便秘にかなり効果あるから
追加で購入しました指差し花









かなりオススメなんだけど

わたしに合ってるだけかもしれないので

興味ある方はお試しからうさぎのぬいぐるみ花






また本日10日で0の付く日なので
いろいろ購入したいと思います驚きびっくりマーク



イベントバナー

 


イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー