今日旦那が友達と遊ぶとか
言っていたので
安達祐実似ママと
お約束してましたひらめき飛び出すハート


フードコートでゆっくり話そッて
なってたから
フードコート行ったんだケド
ファーストキッチンというお店の
おもちゃの場所に
テープボールがひらめき飛び出すハート






テープボールって
今YouTubeとかにも出てきてて
流行ってるとかで???


もちろんゲットしました真顔びっくりマーク






子供がいれば

その分喧嘩になるからね驚き



4個です絶望








本当にいろんなの流行るよね驚きびっくりマーク


しかも最近子供たちの間で
強風オールバックっていう歌が
流行っててさゲッソリ


それもTikTokかYouTubeなんだケド
安達祐実似ママの娘も知ってたゲッソリ



すごいなぁ驚き







しかも最近中学生YouTuberも
流行ってるよね驚きびっくりマーク


ちょんまげ小僧だっけ???


125万人だって驚きびっくりマーク


中学生でそんな風になったら
どんな大人になっていくのか
すごく興味はある。。


個人的には
けーさんとたろーという
YouTuberが好き笑











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー