実はわたし足の形が少し特殊で
そう言う人も含めて
靴って自分に合うサイズや
デザインを探すの
大変じゃないですか???



わたしは独身時代は
とにかく足が痛くなっても
おしゃれだと思われるような
そんな靴を履いてましたネガティブ


※ヒール高いのとか驚き



でも今はとにかく
動き回れる履きやすい靴を
積極的に購入しております真顔


※子供追いかけ回すからね。



良い靴ないかしら???
と常に探してるわたしゲッソリ








そんなとき見つけたのが
歩きやすいし足が疲れない
この靴ですニコニコ飛び出すハート



この靴はかかとを踏んでも
使えるからすごく便利飛び出すハート


むしろオシャレ的な感じで
かかと踏めるから楽花








靴底も細かな凹凸で
滑りにくい仕様になってるので
子供達追いかけ回しても
転ぶことがないのーーーニコニコびっくりマーク


※脱げないし。



しかも柔らかいから
履き心地もいいし
足に負担も少ない気がするほんわかびっくりマーク


※わたしは全然疲れないよニコニコびっくりマーク



アクアガレージさんって
服のイメージ強かったケド
靴もお手頃なお値段で出てるんだね目がハート





9カラー7サイズで販売中花
(ヒール高さ:0.7cm ストーム:0.3cm)

<サイズ>
【34】(22.0cm)底幅:6.5cm 甲外回り:12.5cm
【35】(22.5cm)底幅:7.0cm 甲外回り:13.0cm
【36】(23.0cm)底幅:7.0cm 甲外回り:13.0cm
【37】(23.5cm)底幅:7.5cm 甲外回り:13.5cm
【38】(24.0cm)底幅:7.5cm 甲外回り:14.0cm
【39】(24.5cm)底幅:8.0cm 甲外回り:14.5cm
【40】(25.0cm)底幅:8.0cm 甲外回り:15.0cm



わたしは24.0から24.5だけど
38にしたらぴったりで
でもキツくなくて痛くなかったにっこりびっくりマーク




楽天靴ランキング1位を獲得
(2023年6月5日更新時)
2023楽天上半期ランキング
(2023年7月14日公開)
シューズ部門15位で
とっても人気のある商品ほんわか花


油断してると好きな色や
自分のサイズ売り切れるかも。。



今回クーポンも出てるので
この機会にぜひ花


​20%オフだって!

イベントバナー

 


3280円の20%オフってことは
2600円くらいで
購入できると言うことです目がハート飛び出すハート


お得だーーーびっくりマーク


​ちなみに今日はワンダフルデー


イベントバナー