本田仁美がAKB卒業するんだね驚きびっくりマーク






というかまだ21歳だったのに

けっこう驚き驚きびっくりマーク



柏木由紀が32歳???で

まだしがみついてるのに

最近AKB48卒業していく子

すごく多いよね驚きびっくりマーク



今年入って30人近く

卒業していくらしいケド

正直名前聞いても

知らんって子ばっかり。







乃木坂は1期生2期生全員卒業して

でも今すごい成功してるし

AKBはどんどん人気落ちてきてるね絶望



握手会も行ったほど

すごい好きだったグループだから

頑張って欲しいけどなゲッソリ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー