うちの旦那は指示待ち旦那で
指示を出さないと
まーーーったく動きません。


良く会社で働けてるなッて
正直思います煽り




指示出せば動いてくれるなら
それはそれでいいって言う
世の中のママも
いると思うんだけどさ凝視


動けねぇくせに
子供たくさん欲しいって言って
そのに対して。。は???と
思うわけですよ凝視






しかも指示出しても
すぐに動いてくれるわけでもないし
それがまたイライラするネガティブ


定期的に愚痴らないと
限界が来そうで
今日もblogで
愚痴らせてもらいましたネガティブ



今日の朝もお弁当作るのは良いけど
ずっとキッチン占拠だし
ラップないとか騒ぐし赤ちゃん泣き


ラップも3個くらい
ストックしてたのに
わたし全然使ってないから
旦那が全部使ってて。。


無くなりそうなら無くなりそうで
早めに言ってくれれば良いのに
それすらもないし。







しまいには
この家何にもないのかよ
とかブツブツ言っててカチンと来た凝視



なんかムカつくなーーー驚き


子供たち家にいて
わたしも仕事が上手いこと出来なくて
嫌やなって思ってるのに凝視



今日は3人連れて買い物行くか真顔




​ふるさと納税10月から変わるらしいからお早めに!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー