旅行中ずっと便秘気味で
どーーーしよーーーと
思っていたんだけど
本気で出なくて焦ったわたしは。。


ブロガーオギャ子さんが
おすすめしていた
デルバラ茶を持って行ってたから
飲んだんですよ赤ちゃん泣き








口コミとかには
すごく出るから
仕事休みの日の前の日にしか
飲みませんびっくりマークとか買いてあって
不安だったけど。。


今日はずっと家にいるーーー
という日を狙って飲んだ凝視


普段出ないとき
コーラック飲むんだけど
あれってお腹が痛くなるし
胃がキリキリするし
最後の方は下痢になるからゲッソリ


なるべく使わないようにしてて。







デルバラ茶はどうなんやろって
思っていたら
朝の9時に飲んで
12時間後の21時に
便意があってするするっと出た驚きびっくりマーク


お腹痛くなることもなく
たくさん出ましたーーーびっくりマーク


お茶は一杯しか飲んでなくて
濃さは普通でした目がハート飛び出すハート







お試し1000円の買ってたから
今度はたくさん入ってるの買うニコニコ飛び出すハート






嬉しすぎる驚きびっくりマーク


オギャ子さんの
紹介するものは本当に良いニコニコ飛び出すハート



​全部オギャ子さん絡み












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー