あいのり桃とクロなんだケド
なんだかお互いに
お互いのblogで
相手を下げるようなこと
書き始めたね赤ちゃん泣き


ギスギスしてそう。。


何かあったのかな???


喧嘩???



仲良く見せてて
仲悪そうって思える行動が
見てる側からすると
1番キツかったりするよね悲しい








どんなに仲良い友達でも
ずっと一緒にいると
一時的に嫌になるとかない???


そんな時期なのかもしれないケド
YouTubeとかも
一緒にやってるんだから
もうちょっと考えようよって
思ってしまうよ絶望


悪意ある書き方が多いねネガティブ



クロはブロガーの友達や
学生時代の友達多いケド
桃って本当に
友達少なくなったよね驚き


ほとんど家族でしか
行動してないイメージネガティブ


桃と行動を共にすると
叩かれるから
みんな距離置いてるのかもね驚き 
 


それもそれで可哀想だな悲しい







しょうくんもちづ子さんも
顔出ししないで
ブロガーなんかに
ならなきゃ良かったのにね。


ちづ子さんは桃より前に
blogやってたんだっけ???












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク