東北旅行4日目は
とりあえず朝からコインランドリーびっくりマーク



福島や岩手ででた
6人分の汚れた服を
一気に洗って乾燥しましたネガティブ



これです






そのあとは
初青森なので都会の方にも
行ってみたくて目がハート飛び出すハート


八戸にある八食センター
と言うところに行ってきました指差し花







大きなお買い物するところで
新鮮な魚や
青森のお土産が買えるところでした花






子供達が遊ぶ場所が

あったりとかして助かった目がハートびっくりマーク










そして食品サンプル展なんかも

期間限定でやってたよおやすみ花








※すごすぎ目がハートびっくりマーク


ここでお土産などを
見て買いましたにっこりびっくりマーク






そして少し街をぶらぶらほんわか


そしてまた龍飛方面へ戻るにっこりスター


帰りにスーパーに寄って
お刺身やお寿司を買って
夜はみんなで食べたようさぎのぬいぐるみ


5日目が青森で泊まるのは
最終日なので
なんだかさみしいなーーーと
思っていたら。。


おっちゃんがまた来ればいいじゃんびっくりマーク
と言ってくれたので
ありがたかったぐすん花






母が再婚しなかったら
来ることのない地だったから
不思議な感じがしたよゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー