旦那と夫婦喧嘩ーーー真顔


原因はオギャ子さんの
真似をして購入したドンジャラ笑



ルールがあるんだけど
あーでもないこーでもない
それはずるいよびっくりマークなど
大人2人がムキになって
やってしまいました笑




※母勝利笑






長男と次男はルール覚えるのに
2人ペアでやったよ目がハート飛び出すハート


4人でできたら楽しそうにっこりびっくりマーク


大人2人がムキになりすぎて
子供を勝たせるとか
そんな感じじゃなかった驚き


※反省。。



姉に話したら
ドンジャラ懐かしい驚きびっくりマーク
わたしもやりてーーーびっくりマーク
とか言い出したから
今度は姉ともやる予定ほんわか花


赤ちゃん産まれて2ヶ月になるし
だいぶ赤ちゃんとの生活に
なれてきたみたいうさぎのぬいぐるみ






今は旦那くんもいてくれてるしねニコニコ飛び出すハート



​これかなり頭使う




​楽天マラソン中です

イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー