羽生結弦が結婚やってびっくりマーク


いや、もうさ。。


びっくりだよね驚きびっくりマーク


でも相手を書いてなかったから
まだ驚きはしなくて
これが相手が有名人だったり
どのくらいお付き合いしてたかで
またびっくり度合いが変わる驚きびっくりマーク








わたしの中での

誰と結婚するんやろ???

四天王だったわけよほんわか



羽生結弦HIKAKIN

藤井聡太大谷翔平がね。







いやーーー目がハートびっくりマーク


おめでたいけどびっくりだね花


まゆゆとかだったらびっくりゲッソリ


一時期渡辺麻友の
羽生結弦と変なこと妄想した
裏垢出てきてたよね笑


あのまゆゆ好きだったわ笑



​暴露するけど、案件で知った鶴西のオーガニックシャンプートリートメント




香りにうるさい次男が気に入って。。



オーガニックだし香りもいいし

今や家族みんなで愛用してる飛び出すハート







さらさらになりすぎるから

最近はしっとり系を

買おうかと思ってるよニコニコ飛び出すハート



その時の記事はこちら



​今まとめ買いで最大半額だってさ!






​良さそうな日焼け止めとホワイトニング





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー