ちょっと違うかもしれないケド

子供の勉強は早い方がいいと思った赤ちゃん泣き



うちは長男が文字にあまり

興味を示さなくて

幼稚園の年長とときに

クラスの子に手紙をもらったりして

あーこの子は文字が

かけるのかびっくりマークと思いながら

スルーしてきたんだけど凝視



小学校入る前に

慌てて教え込んだ感じがあるゲッソリ







本人の希望で公文に行きたい

となったから

あとは公文の先生に

お願いしたんだけどさ驚きびっくりマーク



次男は今長男の影響で

ひらがなはある程度書ける目がハートびっくりマーク



双子たちも数字と色に

興味があるから

こんなの買ってみた花





おんなじの2つ買うには

高かったので

2歳と3歳の買ったようさぎのぬいぐるみ









公文も始めは線の練習したり

そう言うのもするよねほんわか花



子供4人公文に通わせるほどの

お金は持ち合わせてないなゲッソリ





やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する