今日はすごく高価だけど
いいものを紹介させてください指差し花


こちらびっくりマーク



マイトレックス ミライ
家庭用ムダ毛ケア器/光美容器
ですほんわか花



一般販売されたのが6月12日で
まだ最近なのですが。。



サロン級のムダ毛ケアを
自宅でも実感したい方のための。。


業界初ッびっくりマーク
特許取得のハイスペック光美容器
になります驚きびっくりマーク


※業界初とは国内家庭用光美容器において
特許(第6994543号・第6994544号)を
取得している物が初のため目がハート


※箱開けるとこんな感じ目がハートびっくりマーク




使ってみた感想は
パワーが選べるので
その日によって変えられたり
続けることができそう目がハート飛び出すハート



そしてすぐ照射出来て
連続でもできるし
痛みも少ないひらめき飛び出すハート

※わたしは痛みは感じなかったケド
個人差はあると思います。





何より家で出来るから
わざわざサロンに
通わなくても良さそう指差し花


サロンって通うのも大変だし
予約取りにくかったりするケド
これならいつでも出来るね花


全身ツルスベになって
毛が見えづらくなりそう驚きびっくりマーク




MYTREX MiRAYは
ムダ毛ケアができる
「IPL」という光を搭載した
家庭用光美容器ですが。。


ムダ毛ケアだけでなく
肌美容に特化した光
「DPL」を照射することもできるので
1台2役で活躍できるのですびっくりマーク



家庭用にしてはハイスペックなので
ムダ毛ケアしない時でも
顔の気になる部分に
照射するだけで美肌ケア出来るよおねだり花


わたし最近顔の毛が
気になってたので
集中的にやろうと思うぐすん


お値段は85800円なのですが
じゅうぶん元が取れると思いますスター


さらにーーーびっくりマーク

今回先着300名さま

イベントバナー

 

半額クーポンでてます驚きびっくりマーク



今見たらクーポンが

残り少なくなってるので

お早めにゲットしてください花



半額はやばいッゲッソリ花