指原莉乃プロデュースの
化粧下地を使ってるんだけど
イエローとパープルを買って。。


詳しくはここを見てね



イエローの方が

わたしの肌には合っていて

毎日使ってたけど。。



パープルももったいなくて

最近使ってみたら長男に

最近クマすごいけど

大丈夫???と心配された笑



わたしのすっぴんをあまり

ちゃんと見てない長男笑







パープル下地だと

クマが隠しきれてないみたいで

やっぱりイエローがいいと思った驚きびっくりマーク



でもピンクも気になってるようさぎのぬいぐるみ




目的に合わせて

使い分けるのがいいかもね泣き笑い




あとラロッシュポゼも

今のやつがなくなったら

ちょっとトーンが暗い

ラロッシュポゼにしようと思うニコニコ花



自分の肌に合うの探すの

すごい楽しいですニコニコびっくりマーク





あと気になってるのは
益若つばさがプロデュースしてる
キャンディドールシリーズの
美白クリームです目がハートびっくりマーク






あと益若さんのプロデュースの方は

化粧下地にホワイトがあって

これがどんなものか気になってるスター







いろいろ試してみたいうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー

 

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー