うちの双子たちが今
ハマっているものが
YouTuberの
ヒカキン セイキンなんです泣き笑い


とにかくこの2人の動画だったら
何でもいいみたいで
食いつくように観てます笑






そしてこの間
わたしも一緒に観てた動画で
セイキンが洗面所の掃除をしてて驚きびっくりマーク



このバブルーンで
洗面所の汚れがすごい落ちてたのゲッソリ


気になってさっそく
買いに行ってやってみたんだけど驚きびっくりマーク





※ついでにお風呂バージョンも買った笑





あんまり汚れてない。。



でも臭いはすごくて

下水臭が充満してたよゲッソリ



汚れてるのがどうしてもみたくて

現在姉の住んでる

元わたしたちが住んでいた

マンションもやってみた花




閲覧注意びっくりマーク



















まじで汚かったです。。



でもびっくりすることに

匂いはなかったの驚きびっくりマーク



このバブルーン

トイレのはやったことあったけど

洗面所のやつは

なかなか面白いうさぎのぬいぐるみ花



トイレのはここに書いてある




お掃除は苦手だし嫌いだけど
わたしくらいしか
やる人がいないから
頑張っておりますゲッソリ








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー