なんでも買い与えられてきた
子供って
将来どうなるんやろって
最近気になり始めたわたしです凝視



ネットでしか見てなくて
そのネットに書かれていたことは
お金をちらつかせて
交友関係を作る。。
みたいなことが書いてあったゲッソリ


俺なんでも待ってるぜ凝視
と言う感じだろうか。。


でも小学校のときも
そういう子少なからずいたな。。


遊んでくれたら
ジュース買ってあげるよびっくりマークとか
言ってくる子不満






逆に欲しいもの我慢させすぎたら
どうなっていくんやろ。。


大体は自分で稼いで
お金が入るようになったら
反動で金遣い荒くなるとか言うよねゲッソリ


なんだか難しい絶望



あいのりクロのところは
なんでも買い与えすぎな気がするし
桃のところは逆に
何にも与えてない気がするし絶望


あの子たちが今後
どうなっていくのか
すごく興味はあるけど
それまでにamebloはあるのかな???




先日おススメさせていただいた
ブルーシンシアさんの
長財布がまさかの売り切れ赤ちゃん泣き



実は旦那用にもう1個
購入しようと思ってたんですぐすん


やはり良いものや
クーポンでてるものは
早い者勝ちになっちゃいますねぇ泣くうさぎ






​似たようなの発見!






楽天マラソン残り少しですねひらめき飛び出すハート


​バブリーたまみさんが購入してた洋服たち!わたしも買おうか悩み中







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー