ビッグダディの元嫁の美奈子
今の旦那から無事に
逃げられたみたいだね赤ちゃん泣き







でもYouTubeを

楽しそうに配信して

旦那は逆上しないかな。。



でも子供たくさんだし

養っていかないといけないし

養育費は2人分しか貰えないし

頑張っていかないといけないよね絶望



もう40歳とかだし

今後結婚はあるかもしれないけど

妊娠っていうのはなさそうだし

もう男を作らないで

がむしゃらに頑張って欲しいゲッソリ









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー