またまた帽子をゲットしたので
紹介させてください目がハート飛び出すハート


​こちらです!





選べる6色で
かぶり心地を追求した
シンプルなデザインーーーびっくりマーク



柔らか素材の麦わら帽子飛び出すハート



リボンも細いので
大人っぽい帽子になってますニコニコ花



どんなコーデにも合わせやすいし
カジュアルスタイルでも
帽子だけ甘めにびっくりマークも出来るよニコニコスター


色んなカラーがあるので
選ぶのも楽しい飛び出すハート



そして通気性や軽量性に優れた
ペーパー素材を使用してます指差し

ソフトワイヤ入りで
手洗いも可能だから夏でも快適にニコニコ


汚れても手洗いできるんだって
思ったら気持ちも軽くなるよねにっこり


※子供と遊ぶのに
暑いし汚れるし臭くなるしって
色々気になるのでゲッソリ

あと魅力的なのはあごひもが付いてるのと
折りたためること驚きびっくりマーク




風の日 自転車乗る時
海へ旅行など顎紐あるので安心ですほんわか


コンパクトに折りたためるので
使わない時しまえるし
折り目もつきにくいですようさぎのぬいぐるみ



つばも思ったより広くて
紫外線対策にピッタリだし
後ろはつば短めで
髪型の邪魔にならない花


2サイズ展開で
大きいサイズもありますうさぎのぬいぐるみ


アジャスター調整可能。
M:56cm~58cm
L:58cm~60cm







びっくりするくらい小顔効果指差し飛び出すハート



そんな帽子が
今回特別限定クーポンで
なんと51%OFFニコニコ花

裏クーポン利用で衝撃の
【1,960円】送料込みになります驚き花

イベントバナー

 

↑こちらから購入してみてくださいねほんわか



自分用だけじゃなく

プレゼントにも喜ばれそう飛び出すハート