前回のスーパーセールで
購入したものを組み立てましたニコニコ花


まず1つ目は
長男のランドセルラック目がハートびっくりマーク



こんな感じで出来上がりましたほんわかスター



洋服かかるところに

Tシャツなどをかけて

毎朝選んでおります花



あと靴下パンツケースを置いたり

ランドセル以外にも

公文のカバンを置いたり

かなり気に入った模様です目がハート飛び出すハート







組み立てるの結局
旦那にやってもらった笑


​わたしが買った時は7700円でした


そしてもう1つ
姉が折りたたみ式の
テーブルが欲しいと言ってたので
テーブル注文しました目がハートびっくりマーク


基本赤ちゃんと姉と
初めのうちは
母が泊まり込みでいるけど。。

そしてたまに旦那が来るくらい???



だから大きなテーブルあっても
邪魔だからと言うことで
折りたたみテーブル買ったよニコニコ花


※うちからの出産祝いにしました笑


こんな感じで

テーブル両方折りたためて。。



さらにイス4つを

しまうこともできて

かなりコンパクトになります驚きびっくりマーク






かなり便利ッうさぎのぬいぐるみ







大きいままどーーーんと
配達されたので
ランドセルラックのような
組み立てはそんなにしなかった花


楽天マラソンなので
これを機に
購入してみてはどうでしょうか???


イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー