前回のスーパーセールでは
いろいろなものを
購入しましたーーー目がハート飛び出すハート




スーパーセールもそうだけど
楽天マラソンって
あまりルールが分かってないって人が
多いと思うんです赤ちゃん泣き


実はわたしも始めそうで
わからないままやってて。


でも分かるとかなり
お得だなってことに気がつきます指差し飛び出すハート






実際私の周りでも
楽天で買い物してる人は
いるんだけど
普段買い物してる人だったり
なんで楽天マラソンの時
狙わないのーーー???と
思うとかもあります真顔



楽天マラソン自体を
知らない人たちもいる。

楽天マラソンは
10個のショップで1000円以上買うと
ポイントが10倍になるのですよニコニコ飛び出すハート




これ買う順番関係あるのかな???

と思うけど

順番関係なしびっくりマーク


店舗数クリアしてれば

その期間内に買ったものが

全部ポイントアップだよニコニコ花






だからわたしは

今月せっかく高いもの買ったのに

3倍にしかならないーーーとか

そんな時は

とりあえず日常で使う

1000円くらいのものを

購入しています驚きびっくりマーク



※そうしたら

4倍5倍になるからね泣き笑い




この間買ったのがコレね目がハート飛び出すハート




悪くならなくて長持ちして
みんなで使える1000円のものを
買うだけでポイントがつくし
さらにそのポイントで
またお買い物の繰り返し笑


ポイント使って買ったものにも
ポイントがつくしひらめき飛び出すハート


楽天マラソンって
すごいんですよーーーびっくりマーク






普段あまりやらないって人も
お得なクーポンとかあるので
チェックしてみてねほんわかスター

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー