才賀紀左衛門。。


結局イクメンアピール
あんまり出来なかったねゲッソリ



あびる優との間の子供も
blog出せなくなったし
とくにネタと言うネタもないようだけど
定期的にネットニュースに
なってるからなのか???


ランキングは安定してるよねゲッソリ


男の人でまめに更新してるのも
すごく珍しいしね驚きびっくりマーク


有名人の旦那が
blogすることはあっても
(だいたひかるとかあいのり桃とか)






この人の場合は
元々それなりに有名だったし
稼いでくれる奥さんもいないから
自分でやるしかないのかもね泣くうさぎ


1年くらいblogを
たまにだけどみてたケド
結局謎のままだわ泣くうさぎ


えりさんと一緒に
暮らさなくなってから
生活がわからないから
もっと謎驚きびっくりマーク


えりさんと暮らしてた時は
えりさんが
才賀紀左衛門のこと
今帰ってきたとか
今日は出かけるらしいです、とか
書いてたからなぁ驚き花



最近息子と一緒にいる
blog更新してるけど
えりさんの方には
会いましたとか
そういうのも書いてないし驚き


謎だけど今後も見守りますか。






※何様笑












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー