実は今年から真剣に
ダイエットしてまして
半年で14キロ減りました指差し飛び出すハート


やってたことといえば
月曜断食と。。

※これはうまくできてない
時期もありますゲッソリ



これです



CCOFFEEを

ずっと飲んでたくらいかな驚きびっくりマーク



スミの力で黒いう◯こが出ます驚き花







継続は力なりーーーだねうさぎのぬいぐるみ



最近は筋トレを

始めようかなって思ったり

マッサージして

部分痩せを頑張ろうかなって

思っておりますおやすみ花



キープするのが

本当にしんどいゲッソリ







調子に乗って

昨日は焼肉に行ってしまった赤ちゃん泣き










それでも気持ち切り替えると

また頑張れるニコニコ花





​お買い物マラソン本日まで

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー