三男がおままごとブーム
去ったと思ったら
今度は四男のおままごとブーム泣き笑い





一生懸命作って

みんなーご飯できたよー

とか言ってくる笑



誰の真似なのか。。


※わたしか笑



しかも。。おかわりあるからね

なぁんて言うのよ驚き飛び出すハート



可愛すぎる泣き笑い







幼稚園でいろんな刺激を受けて

日々成長しております。








ちなみに四男は今

プラレールブームですニコニコ







長男と次男はゲームとか
YouTubeとか
そっち系に移行してきてて。。


あと2、3年したら
LEGOとかプラレールとか
おままごとセットとか
使わなくなるんだろうなって思ってて泣き笑い


そうしたら最近生まれた
姉の子供が
使ってくれるかなって思ってます花



うちの子が着れなくなった服も
姉が欲しいと言うので
あげようと思いますーーーびっくりマークほんわか










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー