楽天スーパーセールなので
この間購入して
家族に好評だった
餃子をまた買おうと思いますひらめき飛び出すハート



でも普通のと黒餃子と
しょうが餃子とカレー餃子
たくさんありすぎて迷う。。








あれからまた
餃子パーティーしたのさ驚き笑








あとフレンズクレープ目がハート


これ子供達に大人気で
夕ご飯あとや学校から帰ってきたら
食べたりしている指差し花


​がっつく三男






この間はみかん ブルーベリー

いちご ヨーグルト

だったけどチョコもあるらしいよだれ



これも迷う。。



あとバーミヤンチャーハンも
好評だったけど
まだストックあるので
なくなったら買う驚きびっくりマーク



この間8袋頼んだので笑




スーパーセールかなり安いから
たくさんストック買う泣くうさぎ


イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー