Ameba公認マーク

最近調子悪くして
なんだかすっきりしないと
感じることが
多くなっていたんだけど。。


これを試してみましたひらめき飛び出すハート




寝ながらメディキュットです指差し飛び出すハート



かなり長いので

太ももまでの脚をケアできるニコニコびっくりマーク


 しかもこれ高圧力タイプで

しっかりケアできるんです目がハート花




わたしって肌弱めなので
こういうのつけて寝ると
痒くなって寝てる間に
無意識に脱いでしまうのですが
それもなかったし。。


足が太いわたしにも
Lサイズがあったので
サイズもぴったりでした驚きびっくりマーク


しかもこれクーポンで
10%オフになります驚き花


6/4(日) 20:00-6/11(日) 1:59
楽天スーパーセールで
更に最大20%OFF の予定ニコニコびっくりマーク


※割引率は変更ありですが
お安く購入出来ること間違いなしにっこり花


これから梅雨の時期になり
洗ってもなかなか
乾かないこともあるから
3セットくらいは
購入してもいいかもーーースター


イベントバナー

 

※14日までですスター