夕方仕事終わりの
母からの差し入れ泣き笑い



フラペチーノ8個笑



甘いの飲んで

カロリーとった方が

いいのよーーーびっくりマーク

とのことです笑



ありがたいーーー花







そして子供たちはもう
寝ましたゲッソリ


引きこもり生活だから
疲れてないと思いきや
コロナと戦ってるから
体力消耗してるのかも泣


三男も熱あるけど
なんだかんだで元気ニコニコびっくりマーク


長男と四男の咳は
薬でなんとか治ってきた花



安達祐実似ママとは
今日一日いろいろ語り合って
色々なことが知れたよおやすみ


今はもう語り合うことなくて
YouTubeタイム突入笑


旦那も熱が下がって
解熱剤なくても大丈夫なよう花


ただ少し咳してるのと
体がだるいと言ってましたおねだり






わたしは今日朝から
咳がひどいけど
本当にそれだけで済んでますぐすん


ゾコーバのおかげかもゲッソリ


飲んだ瞬間から
コロナが体の中で増えるのを
止めるんだってさおねだり


在庫があまりないらしくて
旦那はもらえなかったみたいだケド
わたしがもらえたから
なんとかこの家は
終わらずに済んでいる泣くうさぎ


本当皆様もお気をつけくださいゲッソリ


今日はほぼコロナネタだねぐすん











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー