今気になってるものなんだケド
はあちゅうがおすすめしてた
サンダルーーーひらめき飛び出すハート




これすごい履きやすくてと言うか
履いてないようでいいみたい指差し飛び出すハート



カラーがいろいろあって
可愛いから気になる泣き笑い



前にはあちゅうが勧めてた
子供用サンダルなんだケド
長男がお気に入りで
ダメになった時ように
もう一足買って欲しいと言ってきた指差し飛び出すハート


あんまりこういうの
言わないからびっくりびっくりマーク

ちなみにこれのブラックです指差し飛び出すハート









そしてサンダルといえば
足元が気になる指差し飛び出すハート

このペディキュアは
オギャ子さんが紹介していて
かなり良かったそうな目がハート飛び出すハート




貼ったらすごく馴染むし
取る時も剥がすだけなんだってニコニコ

簡単らしいーーーびっくりマーク

20%オフクーポンでてます指差し飛び出すハート



あとバブリーたまみが
おすすめしていた
ラッシュガード指差し飛び出すハート



水陸両用だから
これで普通に過ごしてて
そのままプール行って
水にもこれで入ってたよニコニコ



着替えなくていいの楽だし
すぐ乾くって言ってて
荷物減ったーーーと言ってたニコニコびっくりマーク


これならちょっと運動しに
プール行ってこよーーーびっくりマークとなっても
これきていけばいいと思うと
楽だよね驚きスター


今クーポンでてて
1980円らしいので絶対お得なの目がハートびっくりマーク


悩む。。







あと個人的にお勧めするのが
あいのり桃とか
あいのりガールズが持ってる
小顔にするマスクにっこり



前から気になってて
この間思い切って
購入してみましたおねだり花



装着してスイッチ入れると
ピリピリピリと電気が流れて
顔がピクピクするよーーー泣き笑い


左右それぞれスイッチがあって
片方だけやったんだけど
やり終わった後に長男に
それ怖いけど
(つけてる時の顔)
しゅっとするね!
嬉しい言葉をいただきましたニコニコ飛び出すハート


気になる人は試してみてニコニコ


イベントバナー

 



↑ランキング登録しました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー