最近立て続けに
手抜き晩ごはんです笑


でも手抜きの方が
食べてもらえるand喜ばれる
という複雑な感じゲッソリ


まずこの間の愛知旅行で
購入したスガキヤラーメンびっくりマーク花






普通の袋麺なんだケド
かくし味と書かれた
粉が入ってた驚きびっくりマーク



元々ラーメン大好きな子供たちだから
美味しいと言って
食べちゃいました泣き笑い


麺がとにかく長かったびっくりマーク







そして本日は。。

バーミヤンチャーハン立ち上がるスター



この8袋が1番お得だと
思うんだよねニコニコスター



クーポン使って30%オフにすると
一袋500円くらいになるので驚きびっくりマーク



味は美味しいし
香りがバーミヤンチャーハン
そのまんまなのよだれ


レンチンすると
下の方が固まっちゃうから
フライパンでやった方が
いいかもしれないーーー驚きびっくりマーク



最近冷凍食品買い過ぎで
冷凍庫パンパンゲッソリ


でもたくさんストックあると
安心するよ。。よだれ










↑ランキング登録始めました泣き笑い


※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー