姉が我が家に避難してきた赤ちゃん泣き

と言うのも今
元我が家だったマンション
大規模修繕工事中でゲッソリ


音と振動がものすごい泣くうさぎ


さらにマンションの周りを
囲っちゃってるから
部屋が暗くて
頭おかしくなりそう
とのことでしたので
避難してきてもらいました笑

※妊婦には良くないね。







実は先週もそんな理由で
泊まってもらったのですにっこり



今後エアコンが使えない
週も出てくるみたいなので
その時も我が家に来てもらわないとだし。


マンションのエアコン掃除も
やらなきゃいけないなぁと
思っております絶望


実は取り外し面倒だから
引っ越しの時
エアコン置いてきちゃったのゲッソリ


だから新居は現在
エアコンなし。。

買いに行かなきゃ絶望



そして安達祐実似ママの
旦那さんの実家が送ってくれた
ジャガイモを
お裾分けしてもらいましたニコニコびっくりマーク

あと新鮮卵もらったびっくりマーク


肉じゃが作りたかったけど
人参なかったので
ジャガイモと玉ねぎで凝視


あと麻婆茄子。






こんなんでよかったらと
安達祐実似ママに
渡してきたおやすみ


本格的につわりが始まって
ほとんどご飯作れてないみたいぐすん


新鮮卵で卵かけご飯ーーーよだれ




お昼は子供たちいないので

簡単飯ですよだれ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー