15時に次男と双子たちを迎えに
幼稚園バスが止まる
バス停に行ったんだケド赤ちゃん泣き


言ったら空気読めないママがいて
やっぱりわたしが
姉妹だからさーーー

姉妹って憧れるよねニコニコ飛び出すハート

とか言ってました凝視

ま だ 言 う か!

それは人それぞれの
感覚なんだよッて思う。。


どこまでも空気読めない。






グループLINEでも
安達祐実似ママが
空気読めないママに
空気読めないこと言われたッて
言ってて。。


なんて言われたか聞いたら
安達祐実似ママの家は
軽のNBOX乗ってるんだケド
それを話したら
女の人が乗るのは
いいけど
男の人が乗るのって
なくないですか?
と言われたらしいゲッソリ



なにが、ない。。なの???
と思ったんだとかゲッソリ



もちろん休みの日は
安達祐実似ママの旦那も
運転するわけで。

それ言っちゃうの???と。


安達祐実似ママは
何か病気なのかもしれないね
とは言ってたぐすん


※アスペルガー???とか???






あそこまで人の顔色伺えない人
初めてあったかも、と。


Fママは自慢したくて
しょうがないって感じで
目的がわかってたケド
わざと攻撃してくる的な。


でもこの人は
素でやってるから怖いゲッソリ



Fママとはまた違う
新たなスゴキャラ出てきちゃったぐすん



​わたしだってこういうのやりたかったわ!









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー