AKB48の新曲
かなり素敵ーーー目がハート飛び出すハート


どうしても君が好きだ
というタイトルで
センターは本田仁美指差し


本田仁美はあまり
好きではないのですが
曲は昔のAKBみたいな感じで。。

大声ダイヤモンドみたいひらめき飛び出すハート


YouTubeで
けっこう何回も聴いてるびっくりマーク






結婚してから握手会も行かなくなって
さっしー卒業してから
AKBも見ることなくなって
でも最近また見るようになった驚きびっくりマーク

そして乃木坂にもハマってる驚きびっくりマーク



4期生の賀喜遥香ちゃんが
可愛すぎるのよ驚きスター



久しぶりに
可愛いーーーびっくりマーク
思ってしまいましたスター


いや。。
可愛い子はたくさん
いるんだケドさ。。


ただ可愛いだけと言うか
惹かれるものはなかったケド
賀喜遥香ちゃん推せるニコニコ飛び出すハート






なんだか楽しみが出てきた
今日この頃です笑










↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー