Ameba公認マーク

帽子大好きなわたしが
今回お勧めするのはこれ目がハート飛び出すハート

シンプルコットンキャップ指差し

深めタイプが追加されて
深さが選べるよニコニコびっくりマーク

こだわり抜いた
2タイプから選べます花

かぶり心地を追求した
シンプルなデザインのキャップですスター



わたしはスモーキーブルーに

しましたーーーニコニコ飛び出すハート


わたし自身のコーデに

合わせやすいかなって

思って選んだよ飛び出すハート


ただ全部で16色なので

日によって変えるのもいいし

どんなコーデにも

合わせやすいと思います目がハートびっくりマーク


カラー豊富なのって嬉しいね飛び出すハート


ちなみに通気性や

速乾性に優れたコットン100%使用で

手洗いも可能なため夏でも快適ッおやすみ



かぶるとこんな感じにっこり

ママ友に可愛いッて言われたよ目がハート飛び出すハート


アジャスター調整で
52cm~60cmの方まで使用可なので
大人 子ども 男女幅広く
使うことができて
家族でお揃いもできるようさぎのぬいぐるみ

そしてなんと今回ーーーびっくりマーク

シンプルコットンキャップ(1,890円)が
紹介による限定クーポン利用で
1,390円にびっくりマーク

イベントバナー

4月23日から29日まで
使えますので
宜しくお願いしますスター

早めに買わないと
売り切れてしまう色とかも
出てきてしまうかも。。

ちなみに本日20時から
楽天お買い物マラソンです目がハート