またまたGREEN SPOON
やってしまいました泣き笑い




じゃがいもと春キャベツの塩麹ポトフ

温野菜たっぷりの伊勢海老とビスクポタージュ

かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ

大ぶり団子と鰹昆布だしのけんちん汁







GREEN SPOONは
食べ応えもあるし腹持ちもいいので
置き換えダイエットにもピッタリで
夜ご飯だけやってみたひらめき飛び出すハート




ゴロゴロ野菜やお肉が
入っているので
食べ応えもいいしニコニコ


低カロリー低糖質の
1食約140kcalだから
リセットしたい日や
食べ過ぎ対策にもなるよ目がハート飛び出すハート



みてよこのゴロゴロ感ニコニコびっくりマーク




7種類以上のゴロゴロな野菜や

食材がはいっていて(最大13種類)

一度にたくさんの野菜が摂れるよスター




栄養満点のスーパーフードも

使用していて

普段の生活の中では

なかなか食べる機会のない野菜や

食材。。摂りにくい栄養の

摂取ができますスター




※見たことない野菜も

入ってましたーーーびっくりマーク







作り方は簡単ひらめき飛び出すハート


袋を開けて水100cc入れて

モミモミして

耐熱容器に入れて

電子レンジでチンするだけ指差し飛び出すハート


簡単すぎるので

仕事先に持って行って

休憩中とかでも食べられるニコニコびっくりマーク







そしてなんと言っても
美味しいのびっくりマーク



種類もたくさんだから
飽きずに続けらそうびっくりマーク
 


GREEN SPOONが
今なら28%オフで
お得に買えますーーーびっくりマーク

  

興味ある方は試してみてねびっくりマーク