楽天マラソン中に
購入したものが
続々と届いておりますひらめき飛び出すハート


まずずっと気になってた
これですーーーびっくりマーク


BASEのパンとクッキーびっくりマーク



ダイエットを始めたので

どんなものかと思って

購入してみた驚きびっくりマーク






やっぱり普通のパンよりは

甘味は少ないんだけど

三男がパクパク食べてた笑



タンパク質豊富だから

ダイエットには絶対いい目がハートびっくりマーク



筋トレ後とか

小腹空いた時にいいかもねスター







クッキーも美味しかったーーーニコニコ






食パンとカレーパンもあるよよだれ



あとは長男の洋服スター





adidasのTシャツと

ウインドブレーカーだよニコニコびっくりマーク



ウインドブレーカーは

特に気に入って喜んでました飛び出すハート






小学校暑いらしいんだケド
半袖で通学させるわけにもいかず
軽く羽織らせるように指差し飛び出すハート


adidas基本高いんだけど

買ったのは3000円いかなかったよおやすみ






水色も可愛いな飛び出すハート


あと子供達4人のサンダルびっくりマーク






16日1時59分まで

安くなってて

4人分の買ってしまったニコニコ飛び出すハート



はあちゅうがblogで

購入品として紹介してたよスター






長男三男

次男双子で色分けしたよニコニコびっくりマーク


まだ届いてないので

届いたら載せますね飛び出すハート




あとSK2の洗顔泣き笑い


母に買ってもらってSK2始めたケド

メイク落としと洗顔のみ

購入して続けてるびっくりマーク






他の一式になるとやはり高いゲッソリ






これだけでもかなり高いけど

すごくいいんです目がハート飛び出すハート




楽天マラソン残り少しニコニコ


イベントバナー

 









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー