Ameba公 認マーク

紫外線がキツくなってくる
時期になりましたーーー悲しい

日傘したいケド
片手が塞がるのが嫌で
何かいいのあるかなーーーと
思っていたら見つけましたひらめき飛び出すハート

なんとーーーびっくりマーク

かぶる日傘と言われている
帽子ですニコニコびっくりマーク

つばが長いので
360度全方位
紫外線シャットアウトです目がハートびっくりマーク

内側の一部には接触冷感生地を
使用してるので。。


暑い日でもヒンヤリ快適びっくりマーク

なんとこの帽子は
2022年楽天年間ランキング受賞スター
昨年楽天で1番売れた帽子驚きびっくりマーク

気になる素材は
ポリエステル65%
レーヨン20% 麻10% 綿5%

とにかくシンプルで
カラーも豊富で
サイズもフリー L XLあります目がハート

さらにつばが自由自在に曲げれます立ち上がる


こんな感じにもできるのニコニコびっくりマーク


あご紐ついてるのも魅力的スター


うち旦那の母が趣味で畑やったり

犬飼ってて散歩行ったりするし

母の日にこれプレゼントしようかなって

思っておりますおやすみびっくりマーク


ついでに自分の母にも買おうスター


とにかく可愛いし便利ひらめき


わたしも公園行く時に

かぶるぞーーー指差し飛び出すハート


今なら半額クーポンありますひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 

気になる方はぜひニコニコ