応援クリックお願いします



もうね。。



わたしの中では

洗濯が面倒なのよ泣き笑い



最近洗濯物が本当に多くて

洗濯を2回まわすこともあって赤ちゃん泣き



長男は130とか着てるカラ

大人のと同じ大きさだし

次男や双子たちは

とにかく汚すから

何回も着替えたりするし赤ちゃん泣き



あっという間に

洗濯物がいっぱいになって。。






まわして干して畳んで凝視



これは誰のだッて

分けてしまってが

とにかく面倒くさいーーー大泣き




マンションだった時は

干す場所が狭かったから

干しきれなかったりして大泣き



せっかく洗ったのに

干す場所ないから

また洗濯機に戻してたりゲッソリ




そして前にも話したケド

マンションから一戸建てに

引っ越したことによって

現れた雨戸ぐすん



雨戸閉めるのが最高に面倒ッ泣くうさぎ








日常生活でめんどうだと思う事



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する