歯医者さん行ってきました泣き笑い


まず。。なかなか歯が抜けない
長男が言われたのは
下の歯ぐらぐら
してきてるよーーーと。

だからもうすぐ
抜けてくるみたいひらめき飛び出すハート



抜けたらまた来てねッて言われて
歯にフッ素を塗って
終わりましたーーーびっくりマーク


次男の歯が欠けてるのは
噛み合わせが悪いらしく
それで欠けてしまったとのことゲッソリ



何か詰めても
同じことの繰り返しだから
痛くないようなら
このままにしましょうーーーびっくりマーク
と言われましたニコニコびっくりマーク

噛み合わせが悪かったのか。。






そして双子たちほんわか

四男からやりたいと言うことで
四男からやりましたスター


四男は問題なく
虫歯もなくフッ素完了ニコニコ


三男がちょっと
虫歯かな???
虫歯なのか???という歯が
あると言うことでした驚き


というのも三男の歯が
奥歯が溝がある歯らしく
もう少し大きくなったら
何か詰めてあげないといけないとか???

今はまだ大丈夫だから
その時また話しますねッて
言われたんだケドぐすん

噛み合わせも不安定みたいなので
今日フッ素塗って
また定期的に
フッ素塗りに行かないとダメなよう泣くうさぎ



でも歯医者に行くことで
知れたことが多かったので
行ってよかったと思いました驚きびっくりマーク


4人連れて行くのも
たまたま今日は。。かもしれないケド
大丈夫だったーーーうさぎのぬいぐるみ






矯正も視野に入れて
お金貯めなきゃ泣くうさぎ





↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー