山崎夕貴アナウンサーと

おばたのお兄さん夫婦

すごい好きだから嬉しい目がハート飛び出すハート



結婚して仲良いのに

なかなか妊娠しないなッて

思ってたケド

仕事のこととかあるし

タイミングを見てたのかなひらめき飛び出すハート


おめでたいねーーーびっくりマーク






生野アナウンサーも

結婚してなかなか妊娠しなくて

5年くらいたってから

妊娠して立て続けに産んだよね???



アナウンサーッて

毎日出てる番組もあるし

タイミング難しいのかもね???



おばたのお兄さんのyoutubeに

山崎アナでてて

それが本当に仲良しで

面白いんだよな笑



産休に入ると

テレビで見れなくなるケド

また復帰してほしいなニコニコびっくりマーク




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー