なんかさぁ。。


あいのり桃の誕生日の
ディズニーのやつ。。


別にいいのよ悲しい


ディズニー行って
子供たちが楽しかったらさ悲しい



でも旦那のblogの
長男に対しての
疲労の理由はコイツッていうの
ちょっとダメと思ったネガティブ



子供に向かってコイツってゲッソリ



文だからどんな感情か

分からないのも怖いのよゲッソリ




こいっつぅーーー花

みたいなだったら良いけどゲッソリ







そりゃあ2歳前の子連れて行ったら
大変なのも分かるし
疲れるのも分かるしゲッソリ


そんなのは子育てしてたら
分かることなのよ悲しい


誰もがお疲れ様って
思ってるはずだけど
それならもう少し大きくなってから
連れて行けばいいのに。。



文句言わんといてって思う。




あーいう書き方するの
よくないなぁネガティブ












見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー