明日長男のお別れ遠足で
14日に卒園式指差し飛び出すハート

15日に次男が終業式ニコニコびっくりマーク


それから春休みに入って。。


引っ越しは20日旦那休んでくれて
4連休にしてくれてるカラ
そのときに引っ越し業者は予約しましたニコニコ



ただ3月と言う時期だから
高いケドしょうがないーーー驚き


マンションから荷物を運ぶって
限界あるからね。。



エレベーターが意外に狭くて
かなり大変なのよ予防






同じ階の人には
すぐ近くに引っ越して
引っ越した後はわたしの姉が
暮らしますので宜しくお願いしますびっくりマーク
と挨拶済み驚きびっくりマーク

早め早めに忘れないうちに行動凝視



この間のインフルエンザみたいに
急に何があるか
わからんからねッ予防


そしていつもなら
まだいいかーーーと思っている
双子の幼稚園の準備を
今日しようと思うひらめき飛び出すハート



制服は今長男が着てる制服と
もらった制服になるし
とりあえず順番に着せて
幼稚園に行くんだよッて気持ちにさせて凝視

16日に幼稚園行って
そのときにクラス決まるから
それからクラス名入りの名前を
体操服に付けたり真顔






とりあえず今日は
必要なものが全部あるかと
幼稚園に提出する書類書いて
あとこの間注文した
お名前シールが届くはずなので
お道具箱セットに名前貼ったりニコニコびっくりマーク

出来ることちょこちょこやる。


そして夕方から長男公文だから
それも少しずつ自分で行けるように
練習したりしないとにっこりスター

自立していくのは
嬉しくもあり寂しいねゲッソリ



↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー